2021年5月20日木曜日

いくえちんさんのなかちゃんカフェに行ってきました!

なかちゃんカフェいくえちんさんが A&A Drink Server V3 を買ってくれたのでカフェを見に行ってきました。まず最初にチャコとちょこという犬が出迎えてくれました。
でも犬たちは直ぐに寝てしまいました。ここの特徴はトロッコがあったり、シャボン玉の乗り物があったり、絶叫マシンがあったりとなかなか面白いところでした。
中でも気に入ったのはシャボン玉の乗り物でした。これは自分でも動かせますが、風の向くまま気の向くままに自然に動いてくれるのでそれが面白かったです。
皆さんも是非乗ってみて下さい。そうそう、忘れてました、隣に射撃場があってランキング方式になっていて点数が上がって順位が上がっていくそうです。こちらもどうぞお試しください。



★なかちゃんカフェ

0 件のコメント:

コメントを投稿