2024年3月26日火曜日

雪合戦大会に参加しよう!

3月28日(木)雪合戦大会をやるのでよろしければ参加して下さい。
(賞金、賞品もでるよ。参加賞あり)
優勝:300L$
2位:200L$
3位:A&A  Couple Butterfly 150L$相当
4位:楽々堂 Particle Aquarium 130L$相当
5位:A&A  Memorial album 80L$相当
参加賞(全員の予定):Candle glass


2024年3月11日月曜日

雪合戦大会に参加しよう!

毎週木曜日21:30~22:30頃まで「雪合戦」をやりますので、参加したい人、
興味のある人は Hawkside シムの雪合戦場に21時15分頃までにお集まり下さい。
3月の最終日(28日)大会をやる予定なのでその練習のためにも是非来て下さい。
(賞金、賞品もでるよ。参加賞あり)

優勝:300L$
2位:200L$
3位:A&A  Couple Butterfly 150L$相当
4位:楽々堂 Particle Aquarium 130L$相当
5位:A&A  Memorial album 80L$相当
参加賞(6位以下が対象):Candle glass


2024年2月12日月曜日

「増やせるアルバム」をOur memoriesとしてトランス(プレゼント)可の商品をだしました

「増やせるアルバム」Our memoriesとしてトランス(プレゼント)可の商品を
だしました。この商品は2冊セットで80L$です。パートナーや恋人と思い出の写真
を共有するのに便利です。
追加の機能として
①アルバムの総ページ数の表示
②また秒数の指定によって自動的に閉まるようにしました。
楽々堂本店で見本を置いてありますので見て下さい。よろしくお願いします。





2024年1月25日木曜日

1月27日(土)からVenezia Carnival 2024 がはじまります

Yumix Prada シム で Venezia Carnival 2024 がはじまります。
期間は1月27日(土)から2月13日(火)まで
期間中はワゴンセール、ゴンドラレース、花火大会とLive などがあります。
ワゴンセールには楽々堂A&Aが出店しておりますのでそちらの方もよろしくお願いします。




ワゴンセール

2024年1月16日火曜日

「増やせるアルバム」My memoriesを発売しました!

このアルバムの特徴は
①アルバムへの写真の追加や入れ替えページの変更等ノートカードで自由に指定できます。
 また、各ページごとに一言コメントを表示したり、サウンドを鳴らすこともできます。
②写真は単ページ写真でも見開き写真でも登録可能です。
③鑑賞できる人を制限する機能も持っています。
④REZしても、HUDとしても使用できます。
⑤写真を追加してもプリム数は増えません。
です。楽々堂本店で見本を置いてありますので見て下さい。よろしくお願いします。



2023年12月25日月曜日

今年の冬も雪合戦の季節がやってきました!

西ロアナのタズカ町2丁目では雪合戦を行うための雪だるま順位表ボードを設置いたしました。
毎週木曜日の午後9時半から10時半頃まで行なう予定ですのでのでやりたい人、興味のある人は
西ロアナのタズカ町2丁目に集合して下さい。
初めての人は21時15分頃に来てくれれば説明いたしますので助かります。


会場は西ロアナタズカ二丁目


2023年10月24日火曜日

たずか港(Hawkside シム)でヨットの練習をしよう!

たずか港(Hawkside シム)ヨットの練習が出来るようになりました
フリーのヨットをご用意しましたのでヨットに興味がおありの方は下記の方法で入手して
練習してください。
また、人数が増えてきたら大会なども予定しております。

(対象となるヨットの入手と準備方法)
1)港に係留しているヨット(N-17)をタッチし、メニューから「Free boat」を選択する
  とフリーのヨットが貰えます。
    それから近くにある緑の箱をタッチで説明書とヨット(N-17)の中に入れるスクリプト
  をもらえます。

注 (ヨットに乗る前にフォルダーの中に入っている「Route checker V03_xx」というスク
 リプトをヨットの中に入れて下さい。)スクリプトを入れないとタイムが計れません。

2)入手したヨット(N-17 v2.10)を海面にレズして下さい。
  風向きは毎日午前9時に変わり、操作の仕方が変わりますのでなかなか手強いです。
  ヨットに乗ったら空母があるところを回って戻ってきましょう。
  それでタイムが計れます。毎日変わるトップ3はその日の午前9時に変わります。

ヨットに乗る前には必ず「N~17 User Guide v3.2 in Japanese」「How to use the 
attack timer」の説明書を読んで下さい。


ヨットと緑の箱から必要なものを入手しよう


US空母を一周して来よう


このように風を操って操縦しよう


タイムが図られるとボードに記入されます

Tazuka Port (たずか港)Hawkside シム