2022年7月4日月曜日

Amazon Riverで日本探検隊を結成!

Amazon River という12シムから成り立ったシムがあり、そこで日本探検隊というグループを結成し、Muddy Water という地区にキャンプ地を置きました。
ワニ退治や彪狩りやゴリラ狩りなどの狩猟や質問などに答えて賞品を獲得するクエストというもの
や、またアマゾンには種族が5部族(タピラペ族、Yanomami族、Xoco(ショコ)族(女人族)、Jurito
族など)があり、その仲間に入って活動する者やいろいろ好みに合った遊び方があります。
日本人なら誰でも歓迎ですのでアマゾン日本探検隊のグループに入ってアマゾンで活動して下さい。
よろしくお願いします^^


アマゾンキャンプ地でのひととき



ワニとの格闘、ワニは捕って食料や売ってコインになります

★着地点
★Muddy Waterのキャンプ地だけど、一度には行けません


2 件のコメント:

  1. 話は飛びますが、「Muddy Waters」というのはアメリカのブルース・バンドで、グラミー賞を6回取っています。ローリング・ストーンズのバンド名は、マディ・ウォーターズのヒット曲、「ローリング・ストーン(英語版)」に由来しているらしいですよ。

    返信削除
  2. 遅くなりましたが、yukiさんコメントありがとう^^

    返信削除