2021年8月20日金曜日

楽々堂、A&A ロアナプア店でトレジャーハント開催!

楽々堂とA&Aのあるロアナプア店トレジャーハントを行います。
期間は8月21日(土)~31日(火)までです。
このトレハンはあるタイミングで出現したり、あるアクションを起こした時にのみでてくる
宝物もあります。
宝物の箱はカラフルな柄の小さな箱で、それをタッチすることにより中身がもらえます。
が、早くタッチしないと消えてしまうものもあるのでご注意を。
箱の種類は1種類ですが、宝物の箱は全部で10個あります。
中には「ハズレ」の箱もありますのでガッカリしないでね。^^)

その隠し場所のヒントが下記のコメントです。

【ヒント】
 ①コウノトリじゃないのに運んでくるの?だから飛ぶ生き物だね
 ②「イタタタ~、こんなところに…の巣が」・・・逃げる前によく見よう
 ③それ商品ですか???こんな商品あったかな~w
 ④「時は金なり」と言っても、今日はゆっくり腰を据えて待ってみよう。
 ⑤ハントで疲れたら、屋上のバーカウンターでちょっと休んでみたら?
 ⑥今夜は家族で野外パーティー、夏はこれで冷たいビールがいいね
 ⑦今日も一日また過ぎました、ビリッ!ここは少し長く押してみてね
 ⑧頭上注意、南国ではこれで怪我する人もいるからね。ここでも待とう。
 ⑨トレハンの箱は、カラフルだから迷彩服のよう周りに溶け込んじゃうね
 ⑩誰がこんなところにこんなものを積み上げたんだろう

この写真の中にも何カ所かお宝が隠れているところがありますよ

宝の箱は上のような箱です

★楽々堂とA&Aの Roanapur 店
http://maps.secondlife.com/secondlife/Elboya/153/88/29

0 件のコメント:

コメントを投稿