2011年6月28日火曜日

魚のパーティクル新発売

こんばんは^^
angelfish、butterflyfish、そしてclownfish (クマノミなどの各種魚のパーティクルを販売することになりました。これらのパーティクルは編集モードの説明欄から魚の大きさや泳ぐ範囲を変えることができます。






2011年6月26日日曜日

「椅子に乗ってワークスペース」を販売!!

こんばんは、楽々堂です^^
3人まで乗れるソファに乗ってスカイの上空でワークスペースを出すと言うのは好評発売中ですが、この度一人用の「椅子に乗ってワークスペース」というのを出すことになりました。
上空で10m四方のワークスペースを出します。また高さは編集モード、一般タブの説明欄から4000mまで指定することができます。
そして作業が終わったらその椅子に乗って戻ってくることができます。
サンドなどの上空でもの作りする人、また着替えをする人にお役に立つと思います。50L$とお求めやすいか価格になっていますのでどうぞお買い求め下さるようお願い申し上げます。



2011年6月10日金曜日

楽々堂本店が2階建てに!!

1階だった楽々堂本店が2階建てになりました。
本店別館の花屋を明け渡すことになり、花屋も本店に持ってきました。
1階は「ソファでワークスペース、ソファで宇宙旅行などのソファシリーズ」、オートドア、花関係の商品を置いてあります。
2階はリビングセット、バーカウンター、アクアリウムなどが置いてあります。
屋上は宇宙遊泳のドームなど置いてあり、くつろぐためのスペースとなっております。
フリー商品、ガチャ、ラッキーボードなどもありますのでぜひご来店下さるようお願い申し上げます。


2011年6月8日水曜日

LA VIE EN ROSEが新装開店

改装中だった LA VIE EN ROSE が全て地上に集まって新装開店しました。
楽々堂も引き続き入店させてもらってます。それにともなって店へのURLも変わりました。



LA VIE EN ROSE 店
http://slurl.com/secondlife/Roseraie/99/119/31

2011年6月4日土曜日

パーティクルの壁掛けアクアリウム、背景を変えて新登場

こんばんは、楽々堂です
各種パーティクルの壁掛けアクアリウムが背景を変えて新登場です!
パーティクルのアクアリウムL、Mは水槽をタッチするとパーティクルが止まる環境に優しい製品です。
こちらは6プリムで魚の種類が9種類ですが、さらに4プリムで魚の種類が11種類のアクアリウムを
作りました。アクアリウムMは長野フリマ限定商品になっていますのでそちらでお買い求め下さい。




パーティクルの方の見本はこちらに置いてあります。
PETZ MARKET(青空市)
長野ショッピングモール フリマ(6月30日まで)