2011年3月17日木曜日

日本地震&太平洋津波救済(the Japan Earthquake & Pacific Tsunami Relief)

SLでもマーケットプレイスでリンデンラボ公式の寄付金テディベアをL$で購入することで
東北地方太平洋沖地震での地震津波被災者救援の為に寄付することが出来ます。


詳細ブログ(英文)
http://community.secondlife.com/t5/Featured-News/Support-the-Japan-Earthquake-amp-Pacific-Tsunami-Relief-with/ba-p/743743
リンデンラボ公式 寄付金テディベア
https://marketplace.secondlife.com/stores/73551

2011年3月4日金曜日

「ソファで宇宙旅行50」の見本を置きました

Yumix Dream Island の ayumi Runo さんのご好意で先日発売した
「ソファで宇宙旅行50」の宇宙の球体の部分を見本として置かせて頂くことになりました。
下の場所にありますのでよろしかったら遊びに来てください。
Yumix Dream Island
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Dream%20Island/159/46/22



青いボールに乗ってから周りをタッチしてダイアログを出して
「Hole On-Off」ボタンを押して下さい。
下のように床がなくなり宇宙が更に広がります。

外から見るとこんな感じです

2011年3月2日水曜日

「ソファで宇宙旅行」新バージョンで新発売

ご好評を頂いている「ソファで宇宙旅行」、ソファに乗って上空で宇宙空間を出すというものなのですが、この度その新バージョンを販売することになりました。
今度は中にある緑のシリンダーをタッチするとソファが出て戻って来られるようになりました。
操作もダイアログで全て行えるようになり、今まで宇宙遊泳をポーズボールでやっていたのをHUDにして上下の移動などが出来るようにしました。
大きさも30m50mの2種類だしました。土地をお持ちの方はご自宅で、ない方はサンドボックスなどでお楽しみ頂けたらと思います。



楽々堂本店(SHINSEKAI)