2011年1月30日日曜日

新作・チャイムが鳴る「スライド式オートドア」

「ピンポーン」とチャイムが鳴る「スリム・オートドア」に続き、「スライド式オートドア
発売しました。2枚組で70L$と大変お買い得です。
本店には見本も置いてありますのでお試し下さい。





2011年1月21日金曜日

1プリムの菜の花畑とパーティクルの菜の花畑

こんばんは、楽々堂よりまたまた新作です^^
これからの季節に最適な
「1プリムの菜の花畑」「パーティクルの菜の花畑」を販売しました。
「1プリムの菜の花畑」はダイアログで4m~8mまで広さと大きさを選ぶことが出来ます。
「パーティクルの菜の花畑」は説明欄から花の広さを自由に変えることができます。
どちらもコピー可なので花を増やしてお好みの花畑を作ることが出来ます。
あなたのお庭にもおひとついかがですか。






楽々堂本店(SHINSEKAI)
http://slurl.com/secondlife/SHINSEKAI/176/144/25
楽々堂本店別館(花屋)(SHINSEKAI)
http://slurl.com/secondlife/SHINSEKAI/222/113/25

2011年1月19日水曜日

新作・壁掛けアクアリウムと各種バーカウンター

パーティクル式壁掛けアクアリウムと各種バーカウンターを販売しました。
パーティクル式壁掛けアクアリウムはパーティクルで何匹もの魚が水槽の中で泳ぎます。
アクアリウムのバーカウンターはカウンターの下にアクアリウムが付いていて様々な魚が泳いでいます。それに続いて普通のバーカウンターセットを4種類発売しました。
どちらのボトルの棚にもドリンクサーバーが付いていて酒類をダイアログから選ぶことが出来ます。


主に下のお店で販売していますのでよろしくお願いします
楽々堂本店(SHINSEKAI)
Islands InThe Stream 店

2011年1月11日火曜日

新製品のご紹介

ソファーシリーズでワークスペースを出す「ソファーでワークスペース2」「時計付地球儀の噴水」の改良版を販売しました。
「ソファーでワークスペース2」の方は500m~2000mまで4段階でダイアログから高さを選び、着いたら10㎡か20㎡のどちらかのワークスペースを出すことができ、更に20㎡のワークスペース方はこちらと入れ替えてご自分の持っているワークスペースを名前を変えれば出すことが出来ます。
そして終わったらワークスペースを片づけて帰ってくることが出来ます。
従来の到着したらソファが消える「ソファーでワークスペース」との違いは従来の方がソファが上昇する速度が速いです。
「時計付地球儀の噴水」の方は噴水をクリックすると水が止まる様にしてみました。



2011年1月5日水曜日

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします^^