2010年2月28日日曜日

新製品紹介

新製品のお知らせです。一つ一つが1プリムのスカルプでできたリビングセットです。
このリビングセット3人用ソファがクリックで座りたいところに座れます。どれも5ポーズのアニメ付です。そしてこの写真では白いですが各色の薄い色が付いたテーブルです。写真のように4色あります。どうぞよろしくお願いします。


楽々堂本店(SHINSEKAI)
PETZ MARKET 青空市
http://slurl.com/secondlife/PETZ%20MARKET/138/83/28

2010年2月26日金曜日

もの作りの家の展示場所が移転

先日お伝えしたデジタル・アカデメイア(通称デジアカ)の「もの作り道場」で作られた家の展示場所が都合により移転しました。場所はtontonと言うシムです。
tonton

2010年2月25日木曜日

新装開店でフリーマーケット

BOOKS REMIが新装開店して、その記念としてフリーマーケットを開いています。私のお店も出店していますのでよろしかったらお出かけください。4月末までやっていますのでよろしくお願いします。
BOOKS REMI フリーマーケット
http://slurl.com/secondlife/Kanda/28/70/35

2010年2月15日月曜日

「もの作り道場」で家作りの展示

SLの学校、デジタル・アカデメイア(通称デジアカ)「もの作り道場」で家作りを行い、 そこで学んだ生徒さんたちが様々な家を造りました。山側に海辺に家を造る人、また商店街を形成し、そこに商店を作る人、いろいろな家が出来ています。私も商店を作り、また展望塔や休憩所を作りましたので、ご興味のある方はどうぞ見に来てください。3月末日までやってます。
Metal Otaku Project
http://slurl.com/secondlife/Binneed/69/154/28

2010年2月3日水曜日

Cafe Eagle フリーマーケット

Trenzaと言うシムで「Cafe Eagleフリマ」と言うフリーマーケットが開かれています。楽々堂もでていますので宜しかったら行ってみてください。期間は3月31日までです。
Eagle Cafeフリーマーケット
http://slurl.com/secondlife/Trenza/141/224/24